· 

Locon 妊娠

11月25日 最後の交配から45日で確実に妊娠確認できました。数は少ないみたいですが、3匹ぐらいかと思います。

通常交配21日位で、エコーで確認できますが、心音までは確認できませんでした。それで再度45日で二回目のエコーを撮りに行ってきました。

 

18年ぶりの繁殖でLoconよりも人間の方がソワソワして、落ち着きませんでしたが、これで、出産に向けて準備を完璧にしたいと思います。

 

 

交配45日目のお腹です。まだ大きくはなってませんが、普段とは違うので、エコー検査に行く前、期待はしてました。

 

食欲も旺盛で、しっかり完食してましたので、今のところ順調です。


交配30日のエコー検査です。

この時点で触診で3個の卵が確認できましたが、エコーが古いのか?

まだ妊娠確定はできないと言われ、45日まで待ちました。

 

18年ぶりの繁殖です。

長年待って頂いた飼い主さんにも報告し、

これから一緒に出産、離乳、お渡しまで、一緒に見守っていただけたらと思います。

 

男の子が産まれたら、アメリカのブリーダーさんと相談し、

アメリカでショーチャレンジ予定してます。

 

Fameのラインブリードです。

Fame のような子が健康で産まれる事を祈ってます。

 

10日後にはレントゲンで何匹妊娠してるか?

確認してきます。

 

又このブログでご報告させていただきます。

 

 





US.CH

Uwharrie Hall Of Fame