· 

狼爪

仔犬も日に日に体重を増やし、大きくなってます。今日は狼爪を切除してきました。

産まれた時は濡れてて、Buizelと同じ濃いレッドだと思ってましたが、やはり、写真でもわかるようにブルーフォーンとわかるようになってきました。

 

一人っ子を育てるのは初めてで、Gotchaの時のような6匹7匹と違い、お乳が飲めてるか?押さえられてないか?の心配も無用で、一人のびのび日替わりで好きな乳首で満足いくまで飲んでます。

 

Loconも余裕かまして、ブイゼルやチェリムと遊んだり、布団の中に入って来て、寝てたりと自由気ままな育児をしております。

 

ブイゼルがアメリカに残してきた子達の赤ちゃんの頃と同じ顔をしてて、成長が楽しみです。

 

 

Buizelのアメリカにいてる仔犬達です。


Fameの小さい頃です。

 

Fameに戻る繁殖なので、どのような成長をするか、楽しみでなりません。

 

Fameの血液は祖父母の25%を超える31.25%となります。

 

US.CH  Uwharrie Hall Of Fame