· 

Bo-Bett Oliver Opal Of Windermere


Bo-Bett Oliver Opal Of WindermereはTeconeva’sDario  × Windriver Ruby Tuesdayの1990年代一世風靡した、組み合わせの1匹です。私が知ってる限りでも、この組み合わせで25匹のアメリカチャンピオンがいます。

Oliverの息子を2003年に3匹輸入しました。

全てお母さんが違いますが、お父さんは全てOliverです。

 

私の元に、Garni, Mecca Little WonderのYOKOさんの所にBaggioが来日しました。

Garniは日本でチャンピオン完成しましたが、Garniの子供は産ませてはいませんでした。

Meccaはショーチャレンジしてましたが、私の父の介護等で、後1枚カードを取らないまま引退しました。

Meccaには2匹の子供がいます。今も元気にしてます。

 

Baggioはショーチャレンジしてましたが、ケガが途中ショーを断念しました。

Baggioは沢山の子供達が産まれました。

 

インスタで、Baggioの子供の飼い主さんと連絡できるようになり、現在も元気に暮らしてるBaggioの子供を見ると、繋がってるんだなぁ。って思いました。

 

そのBaggioの子供が Nashira です。DadirriもBaggioやGarniの血液を受け継いでます。

血統は怖いもので、Dadirriが私のGarniにそっくりなんです。

 

2002年生まれのGarniが2022年にそっくりの子供と出会えるなんて、こだわりを持って、血統を繋いでくれた、ブリーダーさんには感謝しかありません。

 

Dadirriの成長がとても楽しみです。

 

 


Garni


Baggio

Darirri    Nashira


Baggioの息子のNashira いつまでも元気でいて欲しいです。